So-net無料ブログ作成
検索選択

北海道はでっかいどぉ~ の巻 [おでかけ]

大変のお久しぶりの更新です。
ちょっとバタバタしてまして、北海道も何往復かしてました。。。

さてさて、たいちのお出かけの続きですが。

1.JPG

まずはみんなで車に乗り込み、ドライブの始まりです。
原油の高騰にも負けず、ハイオクでGOGO!!
2.JPG

だんだん車にも飽きてきたようなので、
ここいらでおトイレ休憩にでもしましょうか。

3.JPG

ここは金山PA!なぜか一番目立ってるのは、この旗なんです。
そして、たいちも調子に乗って・・・?

4.JPG

はい、チ~ズ☆
スタッフさんの手作り看板らしかったので、
撮っていかないと悪いかな、なんて。(完全ブログネタ!)

そしてお土産コーナーでは、
たいち発見!?

6.JPG

気持ち似てませんか?
我が家の家族では大爆笑でしたが、どうですか??

5.JPG

北海道とはいえ、たいちにはとっても暑いようです。
水分補給はしっかりしないとね!

それからしばらく走りつづけ、トンネルを抜けると・・・?

8.JPG

9.JPG

とってもきれいな景色が広がります!

ここは知る人ぞ知る。。。
10.JPG

じゃーん!天狗山です!
小樽にある山なんですが、見晴らしが良くて、車で登れるのでお勧めです☆

その名のとおり、こんな天狗様がいます。

11.JPG

鼻をなでると、願いごとが叶うといわれているそうです。
お近くにお立ち寄りの際は是非。

帰りはお気に入りのお寿司屋さんで、
今が旬のうに丼を贅沢にいただいちゃいました!

12.JPG


たいちの冒険はまだまだ続くのでした。。。





nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

だいすけ

引き続き楽しそうですね~。

まりもっこり犬(?)は、、、似てるような気がします(笑)
たいちくんと同じ柄に塗り直してほしいです。
そしたら完璧になるかもしれないですね!

じつは来月末に北海道に柚子留守番で行こうかと思っているので
参考にさせていただきます!
もしオススメがあれば是非教えてください!
by だいすけ (2008-08-18 10:56) 

日沖冬

こんばんわ(?)

初めましてm(_ _)m
ぃっも母がお世話になっております^^
あの時の双子でございます\(^ヮ^)/ワー

ぃっも,タイチくんヵゎィィですw
更新しているときはぃっも見ています♪
でゎまた来ます(短くてスミマセン><)
by 日沖冬 (2008-09-15 20:07) 

挿入できるよ

ぬいた(ノ゚Д゚)ノシ$ http://jn.l7i7.com/
by 挿入できるよ (2012-02-11 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。